現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
WEB請求支払書アップロードのお知らせ 2024年3月7日(木)
2024/3/5発行分WEB請求支払書を公式サイト上マイページにアップロードいたしましたので、
ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

初回または口座引落の手続きが完了するまではお振込みでのお支払となります。
なお、クラブにて振替結果が明らかになるのは、毎月6日前後となっております。
それまでに確認したい場合は、お取り扱い金融機関にてご確認くださいますようお願いいたします。

※PDFは1年分表示いたします。適宜、各位PC等へのPDFの保存をお願いいたします。
PDFが開かないなど、不明点がございましたら下記FAQをご参照ください。
[よくある質問]-[クラブホームページ]

【能登半島地震の影響を受けた地域への送付物について】

今回の能登半島地震で被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

現在、地震の影響を受けた下記の地域において、荷物の引き受け停止により、
請求支払書が配達不能となっておりますので、
配達が可能となるまでお待ちいただく状況になりますことをご了承ください。

●荷物の引き受け停止先地域
・石川県一部地域

請求支払書につきましてはマイページにてご確認できますので、ネット環境がご利用可能な方はマイページ上でご確認いただけますと幸いです。