現在表示しているページの位置
  • HOME>
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
勝馬写真撮影(口取り)参加申込方法について (2013年06月03日(月))
勝馬写真撮影(口取り)参加申込方法が決まりましたのでお知らせいたします。


木曜日の18:00までにNews&Topicsにて、今週の勝馬写真撮影(口取り)への参加実施レースを発表します。
参加ご希望の会員の方は、公式サイトかお電話(各5名、重賞の場合は各10 名)のどちらかの方法にてお申し込みください。
※地方交流競走の場合は重賞のみ施行となります。


【お申込み方法】

①公式サイトでお申込み[抽選・5名様、重賞10名様]
受付期間:当該週の木曜日18:00~金曜日9:00 まで
お申込方法:マイページ内の『口取に申し込む』のフォームよりお申込みください。
参加決定の方には、受付締切日(通常金曜日)の15 : 00までに口取り参加当選メッセージをマイページに送信いたします。なお、抽選に漏れた方への連絡は行いませんのでご了承ください。


②お電話でお申込み[先着・5名様、重賞10名様]
受付期間:当該週の金曜日10:00 ~13:00まで
お申込方法:クラブ(03-3527-2427)までご連絡ください。先着順で決定いたします。
なお、公式サイトでのお申込みが5名に満たない場合は、電話での受付人数を増やすものとします。


※①、②の両方からのお申し込みは、二重当選や混乱の元となりますのでお控えください。二重申込みが確認された場合、お申込みを無効とさせていただくこともございます。
※①および②の合計参加申込者数が定員数以下の場合はお申込者全員がご当選となります。
※全場施行とは限らず、勝馬写真撮影(口取り)への参加実施レースは、毎週木曜日の18:00までに公式サイト(News&Topics)にてご案内させていただきます。
※金曜日が祝日の場合は、公式サイト(マイページ内の口取参加フォーム)からの受付(木曜日18:00~金曜日9:00 まで)のみとさせていただきます。